ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなのビビるに決まってる! 胴体が真っ二つになったおじさんが迫ってくるドッキリ

うわああああああああ! ってなりますね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 平和な町に、突然胴が真っ二つになったおじさんが現れるというドッキリ動画が人気です。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

画像 ベンチでくつろぐ女性2人に、わー!

画像 「ぎゃああああああ」

画像画像 1人は砂場へダイブ、もう1人は車へ駆け込む。そりゃそうだ、怖すぎるよ

 公園のベンチでくつろいだり、犬の散歩をしたりと、平和に過ごしている人たちの前に、上半身と下半身が分かれたおじさんが現れ、上半身が下半身にしがみついた格好で歩いてきます。

 ベンチから走り出して砂場へダイブする若い女性、腰がくだけてその場で尻もちをつくおばさん。おかしいと気づいて笑い出す人もいますが、ほとんどが不気味な真っ二つ男にうろたえます。パニックのあまり、逃げながら隣を走るお母さんを突き飛ばしてしまう少年も。慌てる気持ちは分かりますが、リアクションについ吹き出してしまうドッキリ映像でした。

画像 おばちゃんは腰が抜けて尻もち

画像 おかしいと思って笑いだす散歩中のおばさん

画像 一緒に逃げる母親を突き飛ばす少年。落ち着け! それはお母さんだ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る