ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男の娘×男の娘をテーマにした写真集「ゆりだんし」発売 男の娘があなたの法則を乱し始める

女子高生風、強制女装風など、あらゆる男の娘同士のショットが盛りだくさん。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 女装をファッションとして着飾る“男の娘”たちの写真集「ゆりだんし」を、マイウェイ出版が7月31日に発売した。「男の娘×男の娘」をテーマに、男の娘同士のさまざまなシチュエーションショットを128ページに盛り込んだムックとなっている。

画像 男の娘たちが、あなたの宇宙の法則を乱す、百合という名のグランドクロスを放ちましたよ

画像 学校の女子高生風など、さまざまなシチュエーションの男の娘がいっぱい

画像 開眼せよ!

 写真の男の娘のシチュエーションは、普段着のガールズデート風、洋館でのロリータファッション風、教室での女子高生風などさまざま。中には女装初心者への“強制女装”なんてものも。モデルは9人で、男の娘が接客するメイド喫茶「男の娘カフェ&バー NEWTYPE」(東京・秋葉原)のスタッフ5人と、フリーの男の娘モデル4人が参加している。

予告ムービーも乱しにかかってきてます

 カメラマンは、テレビ番組で有名芸能人の女装プロデュースも手がけた女装のスペシャリスト・立花奈央子さん(@taiyodo_boss)だ。立花さんからの「ゆりだんし」へのコメントは次のようなもの。

「わたしは女ですが、女装する人が大好きです。何で? とよく訊かれますが、きれいだったり、かわいかったなら、男も女も関係ありません。世の中がきめた『男はこうあるべき』なんて、しゃらくさいのです。本当の自分は何が好きで、どうしたいのか。それに気づき、頑張っている人たちを愛おしく思います。性別に囚われず、好きなファッションを自由に楽しむ子たちを紹介するとともに、みんなが無意識のうちに心の底に押し込めている何かに気づいてもらいたい」

 「ゆりだんし」はAmazon.co.jpや全国書店、NEWTYPEの店頭などで購入できる。価格は1980円。

関連キーワード

女装 | 男の娘 | ファッション | 写真集


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る