advertisement
9月に取り壊される小学館ビル(東京都千代田区)に人気漫画家が描いた落書きが8月24日から2日間、一般公開されています。Twitterには見学に行った人々が多数の写真を投稿しています。
当初は1階ロビーを公開することになっていましたが、22日に行った漫画家限定の内覧会で落書きが地下1階にまで増え、地下も公開されることに。24日には早朝から行列ができていました。
NAVERまとめには複数のまとめができており、多数の写真を見ることができます(歴史的壁画!一般公開された「 #小学館ラクガキ 」の様子と経緯まとめ、小学館ビルの豪華”落書き”一般公開の様子、小学館ビル前 ラクガキ整理券に早朝から行列 8月24日)。25日も一般公開は行われ、整理券は当日の午前8時15分から3000枚を配布する予定です。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 小学館ビルの漫画家ラクガキ 一般公開は1日3000人限定、朝から整理券配布
実施日は8月24日、25日の2日間。当日配布される整理券を持っている人のみが対象です。 - 小学館ビルの漫画家ラクガキ、鑑賞期間を延長 ロビーの一般公開も
漫画家のイラストが描かれた小学館ビルのロビーを2日間公開する。 - 「小学館壁の落書きになぜピョコタン?」 Yahoo!知恵袋の質問にピョコタン本人が激おこ回答
ピョコタンおこなの? - なにこれ見たい!:取り壊される前に漫画家集まれ! 小学館ビル壁面で落書き大会やってるぞ
外からも見られる。