ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

君は知っているか、あの最終兵器「刀削麺ロボット」を!

錦糸町で平和を守っているよ。刀削麺の。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「刀削麺荘 唐家」を運営するタカラダイニングは悩んでいた。刀削麺を扱う店舗の乱立と品質の低下、そして本物の刀削麺を提供するべく多店舗化するにも人材の確保が難しいということを。そんな時に現れたのが最終兵器「刀削麺ロボット」だ。現在、錦糸町店では疲れを知ることなくひたすら刀削麺を削るロボットが店舗の平和を守っている。そんなロボット「康 真寧(やす まねえ)」さんの勇姿がこちら。

刀削麺ロボ 見よ、このインパクト! 錦糸町店に配属された刀削麺ロボット「康 真寧(やす まねえ)」さん……うん、ネーミングセンス!

 「康真寧」→「やすまねえ」→「休まねぇ」→休まな……。ありがとうございました!

関連キーワード

ラーメン | ロボット


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る