ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“無重力×ビキニ美女”の魅力に抗えなかった人が続出したもよう

だってしょうがないじゃない。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 無重力とビキニ美女の魅力に気がついてしまうシックの「ドリームシェービング」動画の再生回数が、公開3週間で150万を突破したそうです。やっぱ見ちゃいますよね!

無重力ビキニ美女 ビキニ美女がフワフワクルクル、白い物体(シック 薬用シェーブガード シェービングフォーム)が意味深

 動画は、シック・ジャパンが9月27日から公開している「シック クアトロ5 チタニウム 1000名様プレゼントキャンペーン」の一環で製作したもの。夢のような剃り心地をコンセプトに、無重力空間で撮影されました。

 問題はその内容。パラボリックフライト(放物線飛行)で無重力を再現した飛行機内でビキニ美女があられもない姿になり、こともあろうに白い物体を空中にブチまけ、おまけにヒゲも気持ちよく剃っています。盆と正月がいっしょに来たようなお祭り状態に、ネットでは「けしからん」と警鐘を鳴らすコメントが相次ぎました。というか、そういう記事を書きましたとも(参照:水着美女を無重力に放つとワンダフルなことがシックの動画で実証される)。うらやまけしからん!

 現在、好評につきその舞台裏を撮影したメイキング映像が公開されています。どういう状況で撮影されたのかが分かるし、未公開シーンやNGシーン、さらには出演者のインタビューなども収録されています。

無重力ビキニ美女 無重力に裏があった

 我々は重力に縛られて生きています。いつかは無重力体験もしてみたいと思っている人も多いはず。なのに、ビキニ美女のオプション付きとか、なんなのー! そういうサービス、いくら払ったらできるの! ヒゲ剃ったらいいの? ねぇ! ねえぇぇぇ!

動画が取得できませんでした
メイキング動画公開。タノシソウデスネー(棒
無重力ビキニ美女 地上でブリーフィング

無重力ビキニ美女 無重力とビキニ美女の相性のよさったらない

無重力ビキニ美女 夢だよねー

無重力ビキニ美女 下降中は逆に重力がかかる

無重力ビキニ美女 うらやまけしからん!

動画が取得できませんでした
こちらがCM

関連キーワード

無重力 | 水着 | 航空機


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る