ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ニンテンドー2DS ルイージエディション」が発売決定!? →ファンによる釣りでした

こんなのってあんまりだよ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 任天堂の人気ゲームキャラクター・ルイージをテーマにした「ニンテンドー2DS」が発売される!?――そんなうわさが先週、海外メディアを発端に国内でも話題になりました。

 「今年はルイージの年!」っとイワッチ(任天堂社長・岩田 聡氏)が発言していたこともあって、緑のクールガイ・ルイージが大好きなファンは期待に胸を膨らませていたことでしょう!


これがルイージエディションだ! 欲しい!(画像:Rose Colored Gaming

 でもルイージファンの皆さん……残念でした……。このルイージ2DSは海外のゲームファンが作り上げたジョークアイテムだったのです。


ぼくが作ったんだぜ? ドヤァァァァ

 本当に発売されるのかと期待していたルイージファンにとっては残念なお知らせでした。

動画が取得できませんでした
ルイージ2DSを作ったゲーム関連ショップRose Colored Gamingの人によるネタばらし

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る