ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こいつ何者だ!? ヤマネコの剥製と出会ったネコたちのリアクションは……

なんだか妙な新入りが来たにゃん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ある日、4匹のネコと1匹の犬がいる家庭に、ボブキャット(オオヤマネコ属)の剥製がやってきました。記念すべきファーストコンタクトの様子がYouTubeに投稿されています。

動画が取得できませんでした

なんかいる

新入りか?

ちょっと確かめてくる

そろーり

 初めて見る謎の物体に、興味津々のネコたち。そのうち1匹のネコが、おそるおそる近づいて正体を確かめようとします。行方を見守る3匹のネコ。さて、その結末は……。なお、画面奥のケージ内にいる犬の動きにも要注目です。動画の55秒からは集中してご覧下さい。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る