ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中国で開発された「絶対に寒くないスクーター用コート」がおかしい

宇宙服かな?

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 寒さが厳しくなってきて、スクーターに乗る方には辛い季節になってきました。スクーター乗りの多い中国では「絶対に寒くないスクーター用コート」が開発されましたが、これがいろいろおかしいです。

画像 バーン!

 風の抵抗を受ける胸、腕、膝など正面を完全にガード。その素材もモコモコで実に合理的ですね。ってなんだよこれ! 宇宙服か!

画像 すごい正面戦士っぷり

 確かに暖かそうですが、実際に着るのは色々勇気がいりそうなデザインですね。個人的にはこれを着るくらいなら車に乗りたいです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る