ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大根おろしを雪だるま風にすると切なくなる

(´-`)

PC用表示 関連情報
advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 大根おろしを雪だるま風にすると……? クックパッドに投稿されている「切ない・・大根おろしだるま」が可愛らしいです。

大根おろし 切ない (´-`)

 作り方は簡単。大根おろしを2つ丸めて重ねたものに、4粒の黒ゴマを付けるだけ。ポイントは「崩すのがかわいそう……と思うような切なそうな顔にする」ことだそうです。実際、崩すとさらに切ない表情になるのでキュンときます。

大根おろし 「つくれぽ」に108件も!

 「つくれぽ」には、他ユーザーが作った写真が108件投稿されており(11月29日現在)、「作らずにはいられない」「家族爆笑でした」「このかわいさにもうやみつきですっ」と好評コメントが多数寄せられていました。冬の食卓のお供にいかがですか。

関連キーワード

クックパッド


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る