ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ニコラス・ケイジの目力が手に入る(?)謎のアイシャドウが登場 海外で加速するニコラスいじり

ちょっと何言ってるか分かんない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 多数のコラ画像が作成されるなど、海外ではいじられキャラとしての人気が高まっているニコラス・ケイジさん。今度はニコラス・ケイジさんの目力が手に入りそうなアイシャドウが販売されています。

画像

 フタには落ち葉の中で微笑んでいるニコラス・ケイジさんの顔をプリント。海外のサイトによると、この「さわやかな秋の日の午後に枯れ葉をかき集めるニコラス・ケイジ」アイシャドウをつければ、ニコラス・ケイジさんのような愉快でクレイジーなおめめが手に入るかもしれないぜ、というようなことを説明しています。ちょっと何言ってるか分かんないですね。

画像 この色がニコラス色らしいです

 一体どの方向へ向かっているのかよく分からないまま加速しているニコラスいじり。男性なのになぜか化粧品にされてしまうあたりに、海外におけるニコラスさんへの愛のゆがみっぷりが感じられます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る