ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「進撃の巨人」×UHA味覚糖 イラスト入りパッケージの「進撃のミント」発売

缶のイラストは全部で15種類、シークレットもある。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 UHA味覚糖がアニメ「進撃の巨人」とコラボしたのどあめ「進撃のミント コーラ」を発売する。パッケージや缶には「進撃の巨人」のイラストが描かれている。

画像 パッケージは3種類

 パッケージのデザインは全3種類で、エレン・ミカサ・アルミンの3人組、リヴァイ兵長、超大型巨人。缶のイラストは全15種類で、別途シークレットデザインも用意されている。シークレット以外のデザインはキャンペーンサイトで公開中。

画像 スライド缶のイラストは15種類+シークレット。リヴァイ隊もいるぞ

画像 システム手帳のプレゼントキャンペーンも

 兵団エンブレムがデザインされたプレミアム手帳のプレゼントキャンペーンも実施中。「味覚糖のど飴缶(シトラス/グレープ味)」に付いている応募シール(シリアルナンバー)2枚で1口応募できる(「進撃のミント」はキャンペーン対象外)。当選者数は300人で、応募期間は2014年2月28日まで。「進撃のミント」「味覚糖のど飴缶」の価格はいずれも188円。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る