ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

雪が積もった車からジャンプするネコ 危険フラグを立てつつオチもお見事

完成されている。

PC用表示 関連情報
advertisement

 雪が積もった車の屋根から建物へ跳び移ろうとするネコちゃん。体勢を整える段階で滑り落ちかけたりして危なっかしいのですが、こちらの不安をよそに思い切りジャンプします。



画像

 ネコはやっぱり跳躍時に足を滑らせ、飛距離が伸びず車のフロントガラスに落下。そのままフロントをゲレンデのようにして滑り落ち、姿を消してしまいます。フラグの回収ぶりと間抜けなオチがおかしく、撮影者が噴き出すのも納得です。


画像 滑るから跳ぶなよ、跳ぶなよ……

画像 やっぱり滑ったー! このあとフロントでスキーを始めるネコ

 動画は12月15日にYouTubeへアップされてからわずか3日で100万回再生されるという人気ぶり。危ないから全国の良いネコちゃんはマネしちゃいけませんよ。ちなみに動画のネコは最後に無事歩き回る姿を見せてくれます……少しヘコんでいるようにも見えますけど。


スローモーションもどうぞ

関連キーワード

| 動画 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る