ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちょっかいをかけてくる犬に激おこにゃんにゃんスリーパーホールド

つよい(確信)。

PC用表示 関連情報
advertisement

 遊びたくて仕方ない様子のワンちゃんが黒猫ちゃんにちょっかいをかけているほほえましい動画がYouTubeで公開されています。

 きっとこれから仲良くじゃれあう様子が見られるのかなと思いきや! 突如として異種格闘戦へとシフトし、激おこにゃんにゃん丸と化した黒猫ちゃんが華麗な前足さばきであっという間にスリーパーホールドを決めてしまいます。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***


あんまり私をにゃめないことだにゃ。分かったかにゃ? あ?

 黒猫ちゃん……つよい(確信)。普段の2匹はとても仲の良いパートナーで、今回はたまたま黒猫ちゃんの虫の居所が悪かっただけですよね。きっとそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る