ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

530万部突破の漫画「好きっていいなよ。」映画化 福士蒼汰さん&川口春奈さんの3連キスチラシがときめく

……ちゅっ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 7月公開の映画「好きっていいなよ。」の“3連キスチラシビジュアル”が1月30日、解禁されました。同作の見どころの1つであるキスシーンを、主演の川口春奈さんと福士蒼汰さんが再現しています。2月1日から全国の劇場に設置されます。

画像
これが3連キスチラシビジュアルだ……! ときめくぜ……!

 同作は、累計発行部数530万部突破の漫画「好きっていいなよ。」(講談社)を映画化したもの。16年間彼氏なし、友達なしだった主人公・橘めいを川口さん、学校一のイケメン・黒沢大和を福士さんが演じます。本編にはキスシーンがたくさん散りばめられており、ときめき満載だそうです。クランクアップは2月中旬の予定。7月12日全国ロードショーです。

キスシーンに臨んだ2人のコメント

川口春奈さん キスシーンが多いことに最初は戸惑いもありましたが、見てる方がキュンキュンするような作品を目指して、みんなで考えながら撮影しています! キスシーンは緊張しますが福士くんは昔から一緒にレッスンなどを受けてきた仲でもあるので、とても信頼してお芝居できます。

福士蒼汰さん 緊張しました。キスシーンが多いので、戸惑いもありましたが、演じる大和は、キスを当たり前にできる男。ためらいなく演じたつもりですが、川口さんには戸惑っていたと言われてしまいました(笑)。実際スクリーンで観たら恥ずかしくなってしまうんだろうな。キスシーンがキーとなるので、皆さんには目をそらさずに見てほしいなと思います。

画像

(C)2014「好きっていいなよ。」製作委員会

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る