ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おじさん「今からラジコン飛行機飛ばすよー」→ 目を離したスキにリス乗り込む 大空へテイク・オフしてしまう事案が発生

リアル・チップ&デール。

PC用表示 関連情報
advertisement

 飛行機のラジコンを本物のリスが盗んで操縦したぞー!! という童話のような動画がYouTubeに投稿されています。いやいやいくらなんでもフェイクだよね……?



画像 おじさんが作った飛行機に……

画像 リス、乗り込む

画像 そのまま操縦して発進。おじさん「待てルパ〜ン!」

画像 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 おじさんが作ったラジコン飛行機を外に置いておいたら、リスが乗り込んでそのまま飛び立ってしまうという内容。いやいやいやいやありえないだろ! リスを乗せた飛行機は途中、宙返りなどのアクロバット飛行も交えつつ最後は見事に着陸。おじさんが慌てて追いかけますが、リスはすぐにどこかへ逃げていってしまいました。一体あのリスは何者だったのか……あまりにできすぎた映像ではありますが、リスが本当にいたずらで飛行機を動かしていた考えるとキュンと来ますね。


関連キーワード

ラジコン | YouTube | いたずら | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る