ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんな玩具あったよね! お絵描きボードつきiPhone 5s/5用ケースが登場

昔懐かしいお絵描きボード機能が付いたiPhone 5s/5用ケースが楽しそう。

PC用表示 関連情報
advertisement
livedoorニュース

※画像の備品は商品に含まれません

日本では相変わらず人気のiPhone 5s/5。毎朝の通勤電車の中を見渡せば、すぐにiPhone 5s/5の画面を操作している人を見つけることができるほどだ。そんな状況のため人と同じiPhone 5s/5ケースじゃいやだと思っている人もいるかもしれない。そこでおススメしたいのが、昔懐かしいお絵描きボード機能が付いたiPhone 5s/5用ケースだ。

iPhoneを収納するケースの背面にある、白いボード部分を付属のペン先でなぞると絵や文字が書ける。下の突起を左右にスライドさせると書いた文字が消える。iPhoneのロックを解除せずに家族や恋人とメッセージをやり取りするなんてことにも利用できる。ペンはケースに収納可能で色はホワイト、ブラック、ピンクの3色。値段も999円と手ごろだ。


付属のペンはお絵かきとタッチ操作の両方が可能 ※画像の備品は商品に含まれません。

書いた文字や絵は簡単に消すことができる。 ※画像の備品は商品に含まれません。

製品概要

製品名:お絵かきボード付き iPhone5S/5用ケース

型番:DN-10918

価格:各999円(税込)

製品仕様

対応機種:iPhone 5s/5

重量:約22g

素材:プラスチック

製品保証:初期不良2週間


■上海問屋に関連した記事を読む

記事提供元:ITライフハック

livedoor CC-BY-ND

ページトップに戻る