ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これがIKEA版ビフォーアフター! シンガポール人コスプレイヤーの部屋を大改造

スタイリッシュになったお部屋に注目です。

PC用表示 関連情報
advertisement

 シンガポールのIKEAが、コスプレイヤーの部屋を対象に、「大改造!!劇的ビフォーアフター」みたいな企画をやっていました。動画がYouTubeに公開されています。

 部屋の主はフランクさん。職業は公務員で、趣味はコスプレという方です。日本のアニメ・漫画が大好きらしく、コス歴は7年! お母さんが「彼は何だかたくさん衣装を持ってるの」と言うように、動画では、アーチャー(Fate/Zero)、ワイルドタイガー(TIGER&BUNNY)、黄瀬涼太(黒子のバスケ)ほか、色々な姿を披露していました。

画像
フランクさん
画像
趣味はコスプレ

 そんな感じで、衣装やアニメグッズであふれる雑多な部屋を、このたびIKEAパワーで大改造! 動画の1分前後から業者が片付け&模様替えをテキパキとやっていきます。その結果、「これが俺の部屋!?」とフランクさんもびっくりするほどスタイリッシュに。ビデオチャットを通じて彼女(いるのかよ!)に見せたところ大変喜んでいました。良かったですね。

画像
どんどん片付けていく
画像
雑多に置かれていた衣装
画像
整理整頓
画像
彼女もハッピー
画像

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る