ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フリル付きスク水に新商品 洋服みたいで体のラインをカバー

Aラインスカートで「体のラインが分かるのが嫌」という不満に対応。スカートの下はパンツに。

PC用表示 関連情報
advertisement

 昨年フリル付きスクール水着を発売して話題になった水泳用品メーカー、フットマークが、このほど新商品「ダブルフリルスカート水着」の予約販売を開始した。価格は5700円〜7200円。


スカートの下はパンツ。上下一体のオールインワン型

 中学生を対象にした同社の独自調査で寄せられた「体のラインが分かるのが嫌」という不満を解消できるよう、Aライン(肩から裾に向かって広くなっていく)スカートを採用した。スカートの下はパンツになっている。キャミソール風の肩ひもで肩周りをすっきり見せ、胸元とスカートの裾にはフリルをあしらった。

 12サイズ(120センチ〜6L)展開で、色は濃紺と黒の2色。フットマークの直営ネットショップのほかWebショップで販売している(直営ショップでは現在在庫切れとなっている)。

 同製品は、学校色(黒や紺)でもっとかわいい水着を、という企画の第2弾。昨年はフレアスカートのデザインを採用した「ダブルフレアスカートワンピース」を発売し、当初の予想を上回る売れ行きだったという。


こちらは昨年の「ダブルフレアスカートワンピース」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る