ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダライ・ラマ14世がコンビニで紅茶花伝を……レアな写真に10万いいね!

一般人であれば何でもない光景ですが、ダライ・ラマ14世となると途端にレアな感じがしてきますね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 4月6日から来日しているダライ・ラマ14世を捉えた1枚の写真が話題になっていました。Facebookの公式アカウントには10万を超える「いいね!」がついています。

画像
Instagramでも話題に

 写っているのは、コンビニで買い物をしている姿。ミルクティー「紅茶花伝」を手に、レジ前のホットスナックを見つめています。一般人であれば何でもない光景ですが、ダライ・ラマ14世となると途端にレアな感じがしてきますね。

 こちらは13日に撮影されたもので、京都から高野山に向かう一幕とのこと。この後、高野山大学で行われた講演会には600人が集まったそうです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る