ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スノーボードでとんでもなく急勾配な雪山を滑降していくGoPro映像がゾッとする

ところどころむき出しの岩肌……当たったらやばいよ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 雪山の頂からものっすごい急斜面をスノーボードで滑っていく動画がゾッとします。山頂付近はところどころ雪も積もらないほどの急斜面になっており、あちこち黒い岩肌がむき出しに。ぶつかったら大ケガを負いそうな雪の斜面を、ボーダーは勢いよく滑っていきます。



画像 山頂の様子

画像 これから滑る雪渓……って急すぎるだろこれ!!

 ボーダーはヘリコプターで山頂に降り立ち、ロープを使って雪のあるところまで岩肌を下っていきます。この時点ですでに怖い! カメラはおなじみGoProで、下を向いたときの光景はまるで崖にへばりついているよう。

 ようやく雪のあるところまでたどり着いたボーダーは、物怖じせずに超スピードでグングン滑降。視界を黒い岩が通り過ぎるたびにゾッとする、スリルにあふれた主観映像でした。


画像 グングン急滑降していくボーダー。どんなハートしてるんだ

スキーで滑降する命知らずも。ジャンプしまくります

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る