ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

外国発の萌えアニメ「Senpai Club」の第3弾がキテる! 巨乳で百合な新キャラが「センセイはHOT、HOT、HOTだよぉ〜!」エンディングもひどい!

やっぱり日本語変だし意味分かんないけどツボは押さえている!

PC用表示 関連情報

 スウェーデンの学生が公開して話題となっている萌えアニメ「Senpai Club」が、第1弾第2弾に続き第3弾を公開しましたのでご紹介しましょう! 今回はヤバいぞ! 萌えアニメに欠かせない巨乳キャラがついに登場だ! しかもメガネっ娘で百合っ娘で常時パンチラで変態って……スウェーデンからどうしてそんな発想が出てくるんだ!!!!!

photo
ご飯たーべよ!
photo
動いてないのにオッパイプルーンプルン!!
photo
強引すぎる常時パンチラ

 主人公のど麺罪木ちゃんが謎のクラブ活動「先輩クラブ」の門をたたき、追い出されたのが前回までのお話。今回は、罪木ちゃんと謎の巨乳女子・黒川さんが出会います。動いてないのに巨乳が揺れる! そして風もないのにスカートが常にめくれてパンツモロ見え! 君たち人間は欲望のために物理法則まで書き換えるというのかい? まったくわけが分からないよ!!

 ちなみにこの黒川さん、学校の女教師に惚れているらしく、「センセイはHOT、HOT、HOTだよぉ〜!」と超エキサイティン(byバトルドーム)! なんでも中学までは「先生はすべて豚みたいだったぁ〜」そうで、相変わらずキレキレな日本語で物語が進みます。

photo
ぶっちゃけ確かに先生はHOT

 なんだかんだで先生のおっぱいをもみもみして今回はここまで! 意味不明なエンディングもすごいぞ! 続きがますます気になるぜ!

photo
エンディングはじまた〜! 先輩クラブの先輩の幼少時代かわいい〜!!!
photo
成長したらいろんな意味で劣化してるじゃないですかヤダーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
photo
アゴーーーーーーーーー!!!!!!!!! アゴーーーーーーーーー!!!!!!!!!
photo
何があったらそんな風に昔と今で変わるんだよ!!!!!!! スウェーデンではこれが普通なの!!!?????

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る