ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ウンコはちゃんとトイレでして!」 インドのユニセフが作った「トイレ行け動画」がウンコマンすぎる件

くさすぎる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 インドではトイレ不足などの事情もあり、国民の多くがトイレを使用しない「野グソ問題」が深刻化しているそう。これを見るに見かねたインドのユニセフが「トイレに行こう」と呼びかける音楽ビデオを制作したのですが、その内容がウンコマンすぎます。


動画が取得できませんでした

 動画には全身にハエをたからせた露骨な姿のウンコマンが大量に登場。ウンコマンたちは人間を追いかけ回したり抱きついたりと街中でくさすぎる嫌がらせを行います。これに耐えかねた人間たちは巨大な水洗トイレにウンコマンたちを誘い込み一網打尽にするという内容。怪しげなテクノ音楽にのせて繰り返し「うんちはトイレでしよう」と歌われているのですが、あまりの汚さにだんだん電子音がおならの音に聞こえてきます。というか絶対狙ってます。


画像 人間を追いかけ回すウンコマン

画像 踊り狂うウンコマン

画像 カップルに「ウンコどうですか」とアピールするウンコマン

画像 流さなきゃ(使命感)

 デフォルメされているとはいえ、あまりにウンコ尽くしな内容に衝撃を受けるこの動画。トイレに行かなきゃ、と思わせる点では確かに効果的かもしれません。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る