ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Vine女子高生と仕込みiPhoneの人とリア充爆発しろ漫画家がなぜかピノのキャンペーンに採用される

森永おもしろいことするな。

PC用表示 関連情報
advertisement

 森永乳業のアイス「ピノ」のキャンペーンサイト「朝ピノラボ」に、3人のネット有名人が登場しています。タイアップしているのは、Vineの面白動画で話題の女子高生・大関れいかさん、仕込みiPhoneの芸で知られる森翔太さん、イラッとするリア充が予想外の方向に爆発する漫画で有名になった大野そらさんです。

photo
謎のメンツ集結!

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

Vineで大人気の大関れいかさん


仕込みiPhoneの森翔太さん

 森永製菓では現在、朝にピノを食べることをオススメする「朝ピノ」キャンペーンを展開中で、今回の3人は「朝ピノ特命調査隊」として朝ピノの影響を報告するんだとか。具体的には、大関さんが「朝ピノBefore After」のVine動画を、森さんが「仕込み朝ピノ」を、大野さんが漫画「朝ピノすると、こう」を披露するようですよ。「調査の途中結果などは当ウェブサイト上や各調査員のTwitterアカウントなどで随時発信していきます」とのことですので、お楽しみに。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る