ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんということでしょう! 匠のお手入れでシルバニアファミリーのお家が大変なことに

こんなシルバニアファミリーはイヤだ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 子どもの定番のおもちゃ、シルバニアファミリーのおうち。ちょっと手を入れたら大変なことに……! 荒涼感いっぱいの画像がTwitterで話題になっています。



 住民が1人もおらず、家具もなくなった家の中に、目立つ「売物件」の3文字。よく見る買い手募集の広告ですが、夢あふれるシルバニアファミリーの世界が一気に殺伐となってしまいました。こ、これは……。

 この画像を投稿したのは、兵庫県姫路市の酒屋「下山酒店」の店主(@shimoyamahimeji)さん。娘さんの成長と進学を機に整理されてしまっていたシルバニアファミリーの家を殺風景と思い、「少し手を入れた」ところ、さらに荒涼感が増す結果となってしまいました。広告は凝っていて、きちんと管理会社「(株)おとうさんエステート」まで記載されています。

 思い出の家が売物件になってしまった娘さん。反応が気になるところです!


画像 売りに出されたシルバニアファミリーのおうち……悲しい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る