ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

そうなると思った……半開きのドアの上に立つネコ、間抜けな姿で落下するハメに

びよーんと伸びちゃいました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 いったいどうやって登ったのでしょうか、やや開いたドアの上にバランスよく立っているネコちゃん。キョロキョロしているところを見ると降りたそう。そしてドアの枠に前足をかけたとき、悲劇は起こりました。

画像画像 ドアからどうやって降りよう→びよーん

 ドア枠に前足をかけたまま後ろ足でドアを押してしまい、ネコは壁とドアの間で吊り橋のような状態に。開くドアに体を支えられなくなり、あえなく床へ落下していくのでした。ドアが開いて焦りながらも、びよーんと体が伸びてしまったお間抜けな姿にクスリとしてしまいます。なお、着地はお見事でした。

画像 ネコ、あえなく落下。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る