ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ロング・ロング・アゴ 名鉄百貨店ナナちゃん人形のあごが伸びすぎて地面突き抜けとる

安さにびっくりしたそうです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 名古屋駅前の顔として愛され、待ち合わせの場所などに利用されている名鉄百貨店のナナちゃん人形。季節や行事に合わせて衣替えをするナナちゃんをひそかに楽しみにしている市民の方も多いのではないでしょうか。

 現在、名鉄百貨店のメンズ館1階エントランス前にたたずむナナちゃんですが、「なんかあごがめっちゃ伸びてるんだけど!」という目撃情報が多数Twitterに投稿されています。ナナちゃんのアゴは地面を突き抜けて地下1階の「ヤマダ電機 LABI名古屋」の床付近まで到達しているもよう。


地面割れてるじゃないですか(ナナちゃんコレクションより)

 なぜこんなことに……実は6月27日から名鉄百貨店で始まる夏のクリアランスセールの安さにびっくりしてあごが伸びてしまったのだそうです。公式Webサイトでは「めっちゃビックリアランス!ナナちゃん」となかなか味のある紹介をされており、と名古屋市民ならずともセールとナナちゃんに興味がわいてきます。ナナちゃんはこれまでも女子高生になったり、おたふくになったりと、けっこう攻めてきました。今後どのような大変身を遂げて、私たちをあごがはずれるほど驚かせてくれるのかワクワクしますね。


ナナちゃん、いろいろ変身してます

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る