ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ベトナムの“リアルドラえもん”はただの変態だけど、しずかちゃんはかわいい

ジャイアンもかわいい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ベトナムの若手俳優が「ドラえもん」のファンムービーを公開したのですが、ドラえもんものび太もどこからつっこんでいいか分からず困惑しています。ただ、しずかちゃんはかわいい。


リアルドラえもん なんだこれ

 言葉が分からなくても、何をしているのかなんとな〜く理解できてしまうのはお約束の展開と、ドラえもんの世界観がしっかりしているからか。とはいえ、ドラえもんは青いヘルメットをかぶっているただの小太りだし、のび太は変態だし、ジャイアンが女の子だし、スネ夫は誰だか分からないしで何がなにやら。もちろん、しずかちゃんはかわいい。

リアルドラえもん ほんやくコンニャクかな

リアルドラえもん じゃんけんコント

リアルドラえもん どら焼きはないからこれで

リアルドラえもん どこでもドアコント

リアルドラえもん 暗記パンコント

リアルドラえもん タケコプターでいちゃいちゃ。なにこれ

リアルドラえもん でもしずかちゃんはかわいい

 日本でもトヨタのCMでリアルドラえもんが放映されていますが、こちらはハノイ市で活動する若手俳優グループ「The 5050」の作品。次はしずかちゃんのシャワーシーンでお願いします!

リアルドラえもん ジャイアンまさかの女体化。となりはスネ夫っぽい人

リアルドラえもん しずかちゃん逃げて。変態だよ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る