ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

尻に並々ならぬこだわりを見せるハイサワーが「美尻グラス」発売 これが“究極の美尻”だ!!!

ぷりんぷりん。

PC用表示 関連情報

 「ハイサワー」を展開する博水社は、倍率2万倍を勝ち抜いたという“究極の美尻”をデザインした「ハイサワー 美尻グラス」を8月3日(ハイサワーの日)にオンラインショップ限定で発売する。ハイサワーなどの商品とのセット販売、価格は1512円(税込)から。

画像

 2009年に「タモリ倶楽部」でハイサワーが特集されたことをきっかけに、美尻を前面に打ち出したグッズを制作している同社。今回の美尻グラスはその第8弾となる商品で、今年の美尻カレンダーに掲載された写真の中から特に好評だった2カットを採用した。(ちなみに美尻カレンダーは4万超の候補から選んだ6つの美尻を掲載している)。

画像
同社のカレンダーやポスターは尻推し
画像
セット販売です

 グラスはぷりぷりっと上向きなお尻の下に星印がついていて、印の場所まで焼酎やウィスキーを入れてハイサワーを注げば「黄金比」のおいしいドリンクが完成する。ラインアップは、ハイサワーレモン(360ミリリットル)5本とグラス1本のセット「ハイサワー美尻グラスセット」など4種類。お尻とハイサワーの炭酸でスカッと夏を乗り切ろう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る