ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お茶の間の運命やいかに……ボルテージのヤバイ(?)CMが全国放送開始

裸からの壁ドン。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ボルテージは、スマートフォン向けアプリ「新・生存率0%!地下鉄からの脱出」と「上司と秘密の2LDK」のテレビCMを8月1日より全国で放映する。

動画が取得できませんでした
地下鉄脱出篇
画像
動画が取得できませんでした
2LDK篇
画像

 昨年の「今夜アナタと眠りたい」をはじめ、さまざまな趣向で話題を集めているボルテージのCM。今回は、初の放映となるサスペンスアプリ「新・生存率0%!地下鉄からの脱出」と、これまでもドラマチックで印象的なセリフが話題を呼んでいる恋愛アプリ「上司と秘密の2LDK」の2タイトルを放送する。CMは全編アニメーションで、各アプリの魅力を30秒間にギュッと閉じ込めた。ゲーム内ではテレビ放送と連動した期間限定のキャンペーンも実施する。

 なお、「2LDK篇」はYouTubeで今春に公開されており、「うわあああ」(インドネシア)、「なんてこった」(フィリピン)、「大好き!! 日本語を勉強しなくちゃ」(アメリカ)、「フルボイスを激しく希望」(カナダ、オーストラリア)など各国のファンからコメントが寄せられている。

お茶の間に流れるCM↓

画像
会社の先輩・大河内湊を演じるのは人気声優の逢坂良太さん
画像
!?
画像
裸です
画像
どういう意味なの
画像
→→→壁ドン
画像
「会社では秘密だぞ」

ストーリー概要

  • 「新・生存率0%!地下鉄からの脱出」

 深夜の地下鉄が突如暴走し、地下深くに閉じ込められた14人の乗客たち。彼らは脱出を図るものの、1人……また1人と何者かに襲われ、命を落としていきます。乗客の中に真犯人がいるのか!? 果たして無事地下鉄から脱出できるのか!?

  • 「上司と秘密の2LDK」

 ある日突然、「仕事もデキてイケメン」と社内で大人気の彼と同居することに!? 「会社では秘密だぞ」と口止めされて、秘密の生活が始まる。

(C)ボルテージ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る