ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マイメロが淡々と湯切りをするだけの公式動画がシュールすぎると話題に

チャッ、チャッ、チャッ、チャッ……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 サンリオピューロランドが公開している公式Vine動画「湯切りマイメロ」がシュールすぎると話題になっています。



 これはサンリオピューロランドにまつわるうわさをVineの6秒動画にした「ピューロのうわさ100」の中の1つで、「日本で唯一、湯切りができるテーマパークらしい。(自称)」といううわさを紹介したもの。ページを開くとマイメロが淡々と湯切りをする様子がひたすらループ再生されます。最後はカメラに向かって3連続で強めの湯切りをキメているのですが、なぜか周りが異様に静かで暗いせいで妙な不気味さが生まれています。どういう状況なんだこれは……。


画像 色々なうわさがVine動画で紹介されています


 何度もループ再生していると怖さや面白さなど色々な感情がジワジワと湧いてくるシュールさがTwitterでも話題に。かわいく微笑んでいるマイメロの表情がだんだん狂気的に見えてきたらあなたももうこの動画の虜(とりこ)になっています。チャッ、チャッ、チャッ、チャッ……。


たろちん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る