ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

狙いを定めてジャンプ! 筒にスポーンとはまっちゃう猫ちゃん

筒大好きニャ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 遊び盛りの猫ちゃんはいろんなものをおもちゃにしてしまいます。この猫ちゃんは、ふたと底を切り抜いて筒状にした箱に飛び込むのが大好きなようです。


筒に向かって……

ジャーンプ!

 しかし、飛び込んだはいいものの、お腹に筒がすっぽりとはまってしまいます。

 勝手が悪いようで、なんとか筒から抜け出そうと後ずさりをしたり、寝転がって体をひねったりしてもがいています。

 見かねた飼い主さんが筒を取ってあげると、筒の中に前足を差し込んで遊び始めますが、筒を持ち上げると、すかさず筒に向かってジャンプ! 筒に突っ込むと体がはまってしまうことを分かっているはずなのに、この猫ちゃんにとってはやめられない遊びなのでしょうね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る