ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「わーい! 猫だ! 猫が来た!」 猫「お、おう……」 うれしくてはしゃぎ回る犬にドン引きする猫

うれしい気持ちは分かるけど……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 家にペットを迎え入れるのはワクワクするもの。このワンちゃんは、家に猫ちゃんが来たことがうれしくてたまらないようです。

 ワンちゃん、まるで「わーい! 猫だ! 猫が来た!」と言っているかのように、ソファの上でぐるぐると飛び回って喜んでいます。

 しかし、猫ちゃんの方はワンちゃんのあまりのはしゃぎっぷりにドン引きし、ソファの端に後ずさり。テンションが上がり過ぎたワンちゃんは、はしゃいでいるうちにソファから落ちてしまいます。


猫「お、おぅ……」

「うれしいな! うれしいな!」ガタン!

 温度差のあり過ぎる2匹ですが、これから仲良くしてほしいものですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る