ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なにこの食っちゃ寝生活 ハムスターさんがドールハウスで暮らし始めたようです

うらやましい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ハムスターだって大きな家に住んでみたい! そんなことを思ったハムスターさんが、人形用のドールハウスで生活を始めたようです。



 小さいけれどハムスターさんにとってはキングサイズなベッドでお目覚め。ちゃんとイスに座って朝ごはんをいただきます。その後は優雅にお風呂に入って風呂上がりのイチゴを食べて、ソファでおやつを食べて、テーブルでもご飯を食べて……なんか食べてばっかりですね。


画像 うーん、もう朝か

画像 まずはご飯を食べてー

画像 それからご飯を食べてー

画像 遊びに行ってきまーす!

 すっかり満腹になった後は、人形用の車でドライブにお出かけ。自由気ままなハムスターの暮らしがなんともうらやましくなります。

たろちん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る