ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女子体操の演技にダンスミュージックを採用したムキムキでキレキレでノリノリな選手がまさかの10点満点

跳んで踊れる体操選手、爆誕。

PC用表示 関連情報
advertisement

 アメリカの大学体操チームに所属するロイミニカ・ホールさんが披露したノリノリすぎる「ゆか」の演技が話題になっています。

 体操と言うと静かな雰囲気の中で集中して行うのが一般的ですが、ホールさんはBGMにダンスミュージックを採用した全く新しい体操を披露。出だしから満面の笑みでステップを踏みまくったかと思うと、要所要所で突然真顔になってド派手な宙返りをキメています。ノリノリなのにムキムキでキレキレな演技に大歓声で応える観客たち。なにこれ俺の知ってる体操と違うのに超楽しい。

画像 ノリノリのダンスで演技開始

画像 ガチの大技も繰り出します

画像 そしてこの盛り上がりである

 常識を覆す「魅せる体操」を完璧に演じたホールさん。審査員も終始ニコニコ顔で見守っており、納得の10点満点が与えられました。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る