ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ちっ、ちげーし! 潜っただけだし!」 段ボールの中に落ちたのをごまかす猫ちゃんをご覧ください

その気持ちは分かる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 街中を歩いているときに転んでしまいそうになり、慌てて何事もなかったかのように涼しい顔をしてごまかした、という経験がある方もいるのでは? この猫ちゃんも、自分のミスをごまかそうとしているようです。

 遊ぶのに最適な段ボールを発見した猫ちゃん。軽々としたジャンプで飛び乗ります。しかし、嫌な予感が……


おっ、良さそうな段ボール発見! 乗っちゃおうっと!

!?

 段ボールに空いていた穴にズボッとはまってしまった猫ちゃん。そのままズルズルと段ボールの中へ入っていきました。


「お、俺としたことが落ちた……このまま潜っちゃお」するり〜ん

「ちっ、ちげーし! 面白そうな穴があったから潜っただけだし!」

 「落ちたのではなく、潜っただけ」と主張したげな猫ちゃんですが、撮影者は大笑い。まぬけな姿を目撃され、まさに穴があったら入りたかったのかもしれませんね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る