ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みんなで突撃ニャー! お掃除してたら子猫がモップにわらわら

かわいいけど掃除ができない……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 動物を飼っていると、こまめな掃除が必要です。この飼い主さんも、モップで掃除中。しかし、遊び盛りの子猫ちゃんたちは、モップをおもちゃと思ったのか、わらわらと群がってきました。

 モップに猫パンチをしたり、モップの上に乗ってみたり、柄にしがみついてみたりと、やんちゃっぷりを発揮しています。モップをおもちゃにされてしまい、なかなか掃除が進まない飼い主さん。猫の手も借りたいところですが、この子猫ちゃんたちに任せると、きれいになるどころか、余計散らかりそうですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る