ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男装女子がベッドに押し倒して言葉責めしてくれる「ごくメン!」ブースで新たな扉が開けそうになった件TGS2014

しかも受け攻め選択も可能!

 今年の東京ゲームショウでひときわ異彩を放っていたのがサン電子ブース。なんと、男装女子がベッドに押し倒して言葉責めしてくれるスペシャルなサービスがあるんです。しかも受け攻めどちらも選択可能!!!! い、いいんですか!? これ無料でいいんですか!?


画像 TGSってこういうイベントだっけ……

 実はこれ、同社が配信している「ごくメン!」(iOS / Android)というスマートフォン用ゲームにちなんだもの。「受けも攻めも選べる!」が特徴のBLゲームで、イケメンの極道・マフィアたちに囲まれた主人公の気持ちをちょっとだけ体験できるという趣向です。

 せっかくなので僕も体験させてもらいました。もちろん受けで!!!


画像 とりあえず並んで座る

 ベッドに座ると、イケメン(実際は男装女子)が耳元でささやくようにして、受けと攻めどっちがいいか聞いてきます。


イケメン ……受けと攻め、どっちがいい?

―― 受けでお願いします……!


画像 アッーーー!

 途端、けっこうな力で押し倒される俺。アッーーー! ビックリしていると、さらに耳元で声が。


イケメン いつもみたいに、いじめてくださいって言ってみな。

―― い、いじめて……ください///

イケメン よくできました(ニッコリ)。


 ……やだ……なんかよく分からないけど新しい扉が開けそう……!

 ひととおり事が終わるとベッドから起こされ、「どうぞ」とこんなものを渡されました。


画像 ミルクきたあああああああうわあああああ!

 俺のミルクきたあああああ! ってどう見てもキャンディです、本当にありがとうございました。

 という感じで、いろいろステキな体験ができるサン電子ブースなのでした。もちろん「俺のミルク」はあとでおいしくいただきました。


画像 ちなみにブースの男装女子たちは普段、秋葉原の男装カフェで働いているそうです。道理で板についているわけで……


ラッキーポール池谷


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る