ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「自慢じゃないが」――お店を出て5分でiPhone 6を割る悲劇が発生 GLAYのHISASHIさんも「君凄いね!」とリツイート

ロックバンド「SCREW」のベーシスト・ルイさんがiPhone 6をゲットするも……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 今日9月19日は新しいiPhoneの発売日。早速ゲットしてほくほく顔のガジェット好きも多いことでしょう。ロックバンド「SCREW」のベーシスト・ルイさんもそんな1人でした。しかし――。

 「自慢じゃないが、俺日本で1番最初にiPhone 6の画面割った男だと思っている」――なんとルイさん、お店を出て5分で画面を割ってしまったそうです。Twitterにアップされた写真を見てみると、Oh……確かに画面の下半分がバッキバキ。このショックすぎる出来事に多くのフォロワーから慰めの言葉が届き、ツイートは2万8000件以上リツイートされています。「GLAY」のHISASHIさんもリツイートしており、「君凄いね!」と一言。たしかにすごいです……。

 ルイさんのツイートによると「サイズ感違いすぎて落とした(笑)」とのこと。確かに持ち慣れていないサイズだとツルッと落としてしまうかもしれません。ルイさんはその後修理屋さんへ持ち込んだことも報告。「は!?6ですか!?ってすごい顔された…」と語っています。うううう……元気だしてください!!! ルイさんに幸あれ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る