ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなの怖すぎるだろ! チェーンソーで手足を切断するドッキリに生まれつき手足がない人が協力した結果【閲覧注意】

リアルすぎて失神するレベル。

 もしも猟奇殺人鬼が人間をチェーンソーで解体している現場に遭遇してしまったら――。そんなドッキリをドッキリの域を超えたリアルさで仕掛けてしまった動画が怖すぎて、ネット上で大反響を呼んでいます。

動画が取得できませんでした

 ターゲットが駐車場に入ってくると、衝撃の殺人現場に出くわすというドッキリ。恐怖ドッキリとしてはよくある設定ではありますが、恐ろしいのはそのクオリティです。内蔵が思いっきりはみ出している見た目は怖いですが、それだけならまだ特殊メイクを疑うこともできます。ですが、よく見ると手足があるべき場所に本当に何もありません。ということはこれは……ドッキリじゃなくて本当に解体されてる! と思ったらその死体が動いた! ギャー!

画像 し、死体が這ってきた!

画像 本当に手足切られてる!

画像 ギャー!

 実はこの死体役を務めたのは、Nick Santonastassoさんという生まれつき左腕以外の手足がない男性。彼はその体を生かしてホラー映画のゾンビ役などとして活躍している世界有数のホラー俳優です。Nickさんはこれまでにも自分の体を使ったドッキリ映像を多数公開していますが、本格的な特殊メイクを使った今回の動画は特に恐ろしいと世界中で話題になっています。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る