ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「夜ノヤッターマン」制作決定! ってなんかすごくワクワクするタイトルだな夜の……?

絶倫的な響き(気のせい)。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「夜ノヤッターマン」の制作が決定した。ティーザーサイトがオープンしているのだが……これなんだ?

 タイトルと10月27日に更新されることだけが掲載されているこちらのティーザーサイトからは、製作委員会の権利表記から2015年の公開を目指していることが分かる。

 「ヤッターマン」は「タイムボカンシリーズ」第2作目として1977年1月1日から1979年1月27日まで放送されたタツノコプロ制作のテレビアニメ。2008年にはリメイクされ、2009年には実写映画化されている。「夜ノヤッターマン」がどういう立ち位置の作品になるかは分かっていない。

 それにしてもなんで「夜の」とつくと、とたんにワクワクしてしまうのか? なんかすごく元気になりそうな気もするので詳細を待ちたい。ただ深夜枠での放送になったとしてもそれはそれで楽しみだからよし!

夜ノヤッターマン

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る