ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヤギの鳴き声で「ダース・ベイダーのテーマ」を再現したMAD爆誕 なんでそんなにクオリティ高いんだよ!

ヤギファンの胸が熱くなるな。

PC用表示 関連情報
advertisement

 以前ヤギの鳴き声だけでジュラシック・パークのテーマを再現した動画をご紹介しましたが、今度はスターウォーズ版の動画が登場しました。その名も「STAR GOATS」です。なぜまた作った。

 いろいろなヤギの「メェ〜」だけで奏でられる「帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)」。恐ろしい帝国軍を象徴する重厚な音楽が、一気にやかましい牧場を象徴する音楽に変わってしまっています。しかし音のつながりは完璧で、映像の編集も無駄に凝っています。なんでそんなにクオリティ高いんだよ!

画像 荒ぶる「メェ〜!」の連続がお楽しみいただけます

画像 ピンチに「メェ〜!」と絶叫するヤーギ・スカイウォーカーさん

 ヤギに対する執拗なこだわりと愛情が感じられるこの動画。オーバーオールに麦わら帽子姿でヤギたちの面倒を見るダース・ベイダーの姿が見えてきたら、あなたも立派なヤギファンです。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る