ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「スマホのおふとん」で画像大喜利やった結果、「初代スマホのおふとん王」が決まり、追加生産も決まる

オフトゥン追加生産するぞ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 奇譚クラブがカプセルトイとして8月に発売した「スマホのおふとん」は、スマホをおふとんにすっぽり収納できるアイテム。カワイくてちょっとおかしい見た目がネットでも話題を呼びました。同社は発売とともにTwitter上で「写真コンテスト」も開催し、商品をお題にした面白写真を募集。そして今回、集まった写真の審査結果が発表されました。

photo
iPhone「あ、あの…それ、私のおふとんなんですが…」 ハムスター「むにゃむにゃ、熟睡チュウ…」

 応募総数1005通の中から「初代スマホのおふとん王」に選ばれたのは、おふとんにハムスターが入っちゃったこちらの写真。Twitterで1万7000回以上もリツイートされた写真で、最優秀賞も納得です。そのほかの受賞作も、面白いものがそろっていますよー!

photo
圧縮
photo
新婚初夜。熱海にて
photo
ふとんがふっとんだ
photo
奇譚クラブ製、高級お布団を買うの巻!

 そんなこんなでこの「スマホのおふとん」、追加生産が決定したそうです! 12月上旬に販売する予定となっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る