ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大きなモフモフと小さなモフモフ! 猫と仲良しなひよこちゃんがかわいすぎる

まとめてギュッとしたい!

PC用表示 関連情報
advertisement

 鳥のヒナは、生まれて最初に見た動いているものを親だと思い込む「刷り込み」という習性があります。このひよこちゃんは、猫ちゃんのことをお母さんだと思っているのか、猫ちゃんにべったりと、ずっと後をついていきます。

 猫にひよこだなんて危険では?と思った方、心配ご無用。この猫ちゃんもひよこちゃんんのことが大好きなようです。猫ちゃんが方向転換をすると、それに合わせてぴょこぴょこついて回るひよこちゃん。


「ママ〜、ママ〜」

 ひよこちゃんは猫ちゃんのお腹の下に潜り込みます。つぶされてしまうのではないかとヒヤッとしますが、猫ちゃんのモフモフのお腹の下からひよこちゃんがひょっこりと顔を出します。大きなモフモフと小さなモフモフ。大きくなっても仲良しのままでいてほしいですね。

 他にも、猫ちゃんとひよこちゃんの仲良し動画がありますので、ぜひ癒されてください。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る