ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

窓をどうしても開けたかった猫ちゃん、まさかの行動に

そんな大胆な。

PC用表示 関連情報
advertisement

 窓際でカシャカシャと音を立てて、地面を掘るような動きをしている猫ちゃん。どうやらこの猫ちゃんは、どうにかして窓を開けたいようです。窓の外には別の猫ちゃんがいるので、そちらの方に行きたいのでしょうか。

 足を踏み外しそうになりながらも、何度も窓の下を前足でカシャカシャする猫ちゃんですが、当然窓は開きません。

 すると猫ちゃんは窓辺から降りて、部屋の奥の机の上に移動しました。あきらめたのかと思いきや、そのままスタスタと机の上を歩いて窓に近付きます。そして、狙いを定めて窓に向かってジャンプ! しかし、重力に身を任せて落下する結果に。

 もしかして、開けるのが無理だから突き破ろうとしたのでしょうか。なかなか大胆な猫ちゃんなのでした。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る