ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キュン死注意! ポケモンの技「みがわり」のイラストが話題に 「かわいすぎる」「萌え死んだ」

全部保存待ったなし。

PC用表示 関連情報
advertisement

 とあるユーザーがTwitterに投稿した「みがわりポケモン」の画像が話題になっています。


画像 か、可愛すぎる…!!!!(画像提供:しがおのみがわりさん)

 こちらの画像は、しがおのみがわり@_shigao_)さんが、普段からコツコツと描かれていた「みがわりポケモン」のイラストを1枚にまとめたもの。これまでに描かれたみがわりポケモンを一覧で確認できて、かつ個別にダウンロードできる状態で公開してくれています。ありがたやーありがたやー。

 「みがわり」はポケモンが覚えるわざの1つで、使うと自分の代わりにぬいぐるみが出てきて相手の攻撃を引き受けてくれるというもの。ゲーム内ではどのポケモンが使っても同じぬいぐるみが出てくるだけでしたが、こんな風に自分そっくりなみがわりが出てきてくれたらもっと楽しそうですよね。

 イラストをアイコンなどで使いたい場合のルールなどについては、「ツイフィール」でご確認ください。



画像 「みがわり」とは、ポケモンが覚える技の1つ。自分のみがわりを生み出し、本体への攻撃をそらす技

画像画像 みがわりぴかちゅう(左)/みがわりぐれっぐる(右)

画像 作者さんによる「みがわりの使い方」必ずご確認ください

あぷまが


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る