ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

公式も有名人もみんなメリークリスマス! クリスマス気分を味わう精神と時の部屋はこちらです

サンタ来いやー!

PC用表示 関連情報
advertisement
クリスマス

 12月24日はクリスマスイブ。そして明日12月25日はクリスマス。よく分からないけどお祝いしなきゃ的な風習となって久しい冬のロマンティックわくわく2DAYSでございます。みんな、元気? 息してる? 楽しんでる?

 リア充な人もそうじゃない人もとりあえずクリスマスを意識してしまった人に、企業の公式アカウントや著名人のツイートでさらにクリスマス気分を盛り上げていただければ幸いと余計なことをしてみました。きっとネットには今夜をピークにクリスマススイートツイートが乱れ飛ぶことでしょう。でも思い出してほしいのは、今日も明日もただの平日だってこと。そのきらめくネオンの向こうに見えるビルの窓から漏れる灯りは、残業する僕たちがいるってこと、忘れないでくださいね。




















 おまけ。



クリスマス よき夜を

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る