ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女子高生が公衆の面前でまさかの「ゼロ秒ナマ着替え」 日産軽自動車「デイズ」のプロモーション動画にコウフン

ハニーフラッシュとかメルモちゃん的な。

 日産軽自動車「デイズ」のプロモーション動画が「どうなってるの!?」「ビビった!」「ワロタwww」とTwitterで話題になっています。

動画が取得できませんでした
女子高生が一瞬で変身

 動画のタイトルは「ゼロ秒ナマ着替え-触れたらいきなりシンデレラ-」。「ワンランク上の軽」をコンセプトとする「デイズ」が、触れた人々に魔法をかけてドレス姿にしてしまうサプライズムービーです。

 セーラー服を着た女子高生が、何気なく「デイズ」に触れてしまうと、クルクルっと回転して、あっという間にドレス姿に変身。注目して欲しいのはその秒数。1秒かからず、ゼロコンマ何秒の世界で変身を遂げています。CGではなく「特殊な仕掛けの衣装によって実現」しているとのこと。ワケが分からないよ!


画像 左下の再生秒数「0.04」に注目! 女子高生がデイズにタッチ


画像 服が!?


画像 「0.04」から進まない間に変身完了!

 所変わって、日産グローバル本社ギャラリー。そこに展示されているデイズに触った女性が次々とドレス姿に変身し、なんとネコまでもがドレスをまとった姿へ。


画像 ぼんぼりが可愛い女の子がデイズにタッチ!


画像 後ろを歩いている人もびっくり!


画像 びっくりしたにゃー

 ただただビックリさせるだけの動画ではなく、ちゃんとオチも用意されています。これまでとは違う様子のちょっとお年を召したおばさまが、デイズに触ると……そちらは是非動画でご確認ください!


画像 この後、衝撃の展開が!?

あぷまが

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る