ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

強気だ…… 猫にひたすらボディアタックするカメ

ていっ! ていっ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 床にでんと横たわる猫ちゃんの柔らかそうなお腹に、ガツンガツンと何度も突進していくカメさん。一体どうしたというのでしょう。


どーん

 最初は無視していた猫ちゃんですが、うざったかったのか、起き上がって少し奥の方へ避難。それでも懲りずに、カメさんは猫ちゃんへ突進していきます。さすがの猫ちゃんも腹が立ったのか、猫パンチで反撃。


またまたどーん

 しかし、カメさんは猫パンチをものともせず、再び体当たり。猫ちゃんは無視作戦に出ましたが、その後ろ姿からはいら立ちが伝わってきます。自分の何倍もの大きさの猫ちゃんに突進していくなんて、強気なカメさんですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る