ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カレーにご飯をモコモコっと積み上げたら「米マックス」が出来ました

おなかすいた。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「こんにちは、わたしはベイマックス。あなたの健康と胃袋を守ります」――空腹だった。彼が現れるまでは……!


画像
画像提供:@comularさん

画像
私は米マックス

画像
普通においしそう

 カレーにご飯をモコモコっと積み上げたら完成。これぞ「米マックス」じゃぁああ!!!!!

 @comularさんがこの米マックスの写真をTwitterに投稿すると、日本だけでなく海外の人からも多くのリプライが。大変大きな反響を呼んでいます。

 今にも動き出しそうな出来栄えに崩すのがかわいそうですが、「もう満腹だよ」というまでが米マックス。食べられても、米マックスはいつも見守っています。



 米マックスを食べ終わって、悲しくなったら泣いてもいいんですよ。



太田智美

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る