ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

公園の遊具を使ってとてつもない勢いで高速回転するおっさんがヤバイ

回転を信じろッ! 回転は無限の力だ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ぶら下がってくるくる回る公園の遊具で本気を出しすぎてしまっている男性の動画がYouTubeに投稿されています。信じられないスピードでめちゃくちゃに回るおっさんの勇姿をご覧ください。

動画が取得できませんでした

 遊具にぶら下がり、大人の腕力でぐわんぐわんと体を揺すって勢いをつける男性。そのまま遊具の回転に身を任せると、男性の体は残像が見えるほどの超高速回転を始めます。「そんなに回って大丈夫か?」と心配になりますが、既に回転の鬼と化した男性は何度も勢いをつけ直してさらなるスピードを追求。最後は足で遊具にぶら下がっての「逆立ち回転」まで披露します。な、なんか分かんないけどこのおっさんすげえ!

画像 大きく勢いをつけて回転の助走をつける男性

画像 回転を信じろッ! 回転は無限の力だ、それを信じろッ!

 一体なぜこんなにスピードが出るのか、そもそもどうしてそんなに速く回る必要があるのかまったく分かりませんが、思わず見入ってしまう謎のパフォーマンス。周囲に集まってきた子どもたちも「もう笑うしかない」といった様子で声をあげながら見つめていました。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る